アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ayaka_Nの徒然パンヤ……跡。
ブログ紹介
あくま杯SW30の戦いに挑むへっぽこセシリア使いで……した。
最近はエリンの世界に旅立っております。

気が向いたらパンヤをプレイ、というスタイルに変わってるので、
ここのブログも開店休業中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かなり久しぶりな気が……。
ちょっと神風吹いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/01 00:58
Ayaka_N、春のパンヤ祭り……?
とゆーわけで行ってきました、秋葉原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/28 02:08
もう素敵すぎ_no
PP2倍キャンペーンに入ったので、 折角だからカディエとかアリンとか用のPP資金稼ぐかーと、 パンマスとアズテック買ってBL大会を回ってみたわけですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 01:27
最近のパンヤ。
ダウングレード実装した辺りから殆どパニャってません。 まぁ、家の事情であんまし遊んでるわけにもいかなくなったわけですが。 しかも今月からは引きこもりニート生活からの脱却をしなければいけなくなったので、 アキバ辺りでお仕事してる予定です。 ……まぁ、これも初日から家庭の事情で休んでた訳ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 01:23
ネットキャッシュ杯が始まってますが……
知り合いの廃ランカー達は対戦に篭もってBMB3三昧のようです。 まぁ、そんな人たちに勝てるはずもないので、てきとーに回ってるわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 23:42
ここ最近の反動?
画像は、昨日出したSWの自己ベスト更新ので。 私にBWやBMでの★2更新は不可能だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 03:32
昼は好調なBL。
とゆー訳で垢替えてから久しぶりに自己ベスト出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 01:56
寄りすぎて困っちゃう(けど入らない)アプローチ。
午後のパンヤ率が異様に高くて不気味でした。 普段のパンヤ率:60%弱(ステータスのデータで59%) 今日の午後   :90%前後(推定) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/09 00:50
まったりとプレイ中。
別IDを取得してやり直しはじめてから、ようやくジュニアになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 00:29
すごい BLの ミスだらけ。
久しぶりにBL15Hで3回連続トマミスりました。 スピマス使ってるので、いるかさんに餌をやることにはならなかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 02:22
パンヤdeオフ会。
ちょっと放置気味ですね……。 気づいたら10日書いてないし_no ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/24 03:12
絶不調なのです。
周りが廃な方増えて麻痺してるのかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 13:38
更新しながら思うこと……。
最近SS撮るの減ったなーとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 02:36
SWの成績が伸びません_no
今日も今日とてパンヤ三昧。 なんか本格的に廃人と化してます_no ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 04:48
新年のパンヤ三昧。
明けましておめでとうございます。 今年もすべての良識あるパンヤプレイヤーの方々、宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 02:58
冬の聖戦に参加せずに過ごす年末は。
……ただの風邪引きさん_no ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 20:36
ちょっと凹んでますので。
いわれのないことだと思ってはいるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/27 16:54
トッププレイヤーの……
大会に行って来た訳ですよ。 相変わらずの病弱っぷりなので、起きたのは15時半……開始17時なのに……_no ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/24 02:46
BL神達との聖戦(ぇー
というわけで、この週末は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 02:29
一つの目標を達成。
『BLでチップ無し理論値を出す』!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 02:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ayaka_Nの徒然パンヤ……跡。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる